

退院はまだ先に・・・

今日、チョロは爪の先位の小さな固形のうんちをしました!

めちゃくちゃ嬉しいことですが、

まだまだ課題はあり・・・。

お姉ちゃんが面会に行き、先生から聞いた話では、

①退院後のチョロの生活を考えて、継続的に固形のうんちが出ることを確認したい。

②今は、下痢止めの服用が効いてるだけだからまだ油断出来ない。

③首の静脈点滴は、まだ外せない。

※③は全身麻酔をしてせっかく入れた為、様子をちゃんと見て外したいとの事。

④退院後のチョロの生活を考えると来週月曜~火曜の退院が望ましい。

やっぱり、老猫だから、慎重に考えているようです。

見た感じは、とても元気に見える・・・それはとても嬉しいことであり期待にもつながる。

だけど、もともと便秘でうんちを出す薬を飲んでたチョロが、今は下痢止めを飲んでる。

すごく難しい、そう思います・・・。

食欲はあるそうなので、日々食べてるものがどう出てくるかが問題です。

続けて固形のうんちが出れば、静脈点滴外せるそうですが・・・。


どうか、うんちさん!

固形で出てこい!

そして、チョロの腸内のポリープさん!

どうか悪さをしないで下さい!


お姉ちゃんは、明日も面会に行ってくれます・・・。

シフト制の仕事の為、なかなか行けない自分に腹が立ちます・・・。

お姉ちゃん、ありがとうね・・・。

また、更新します!

20080625 004111
20081001~1130 054
20080614 013111
GRP_0040.jpg

チョロ昔の写真です・・・。
また、この家に戻って楽しく生活してみせます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

コメント

No title

バンザーイ!うんちゃん、いらっしゃーい!
まずはよかった。1つずつ問題をクリアしていきましょう。

課題は多くても手ごたえはあるはずです。がんばってくださいね。
お家にいたときのチョロちゃんの写真、かわいいですね。ちょこんとそろったお手手がとっても好き!
チョロちゃんがお家に戻れることをお祈りしています。
まゆみさん、もうちょっとですよ。お身体大切に、がんばってくださいね。

まあままのまあさんへ

そうなんです・・・。一つずつクリアしていくしかないんです。
今日(火曜)はうんちが出ていないので、一応腸の中に固形としているんだと思います。それがスムーズに出るか・・・。
また、更新します。
追伸・・・
チョロは、元気にはなってきていると先生は判断していますvv

No title

はじめまして
チョロちゃんの回復を心よりお祈りしています
まだまだ 愛情いっぱいもらえるおうちのみんなと 過ごせる時間を持ってほしいです
病気になんて負けるな!!がんばって!!!

aiさんへ

はじめましてvv
応援して頂き、ありがとうございます。
老猫のチョロだから、きっとこの先も上向き・下向きを繰り返すことと思います。でも、命ってすごいなって、チョロを見てて思うんです!
これからも、宜しくお願い致します!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

