スポンサーサイト


下痢・・・そして不安

元気なチョロに会えた木曜日・・・

久々の食事摂取でしたが、

翌日金曜日、お昼に連絡をして、折り返しがなくて・・・、

大丈夫なのかと思っていました。

でも・・・、夕方5:30連絡があり、


先生からは「残念な事に朝7:30に下痢をしてしまいました。」と・・・。

正直言うと、だったら連絡くれればいいのに・・・と思っちゃいました。

ただ、チョロは、元気に見えて、食事の内容を変えたりして、

様子を見ますと言われたので、何も言えず。

金曜は7:30に下痢はしたものの、14:00には固形のごはんを勢いよく食べたとの事。

その排泄が次はどう出るか・・・。


そして土曜日・・・(この日はもともと面会が出来ないと言われていた日)

私は仕事だったので、お姉ちゃんに連絡してもらいましたが、

一度もつながらなかったそうです。

昨日の今日なので、すごく不安で、今チョロはどうしているのかと・・・

排泄はどう出たのだろう?

他の数値や、チョロの様子はどうなんだろう?

1日一度も連絡を取れずでは、何もわからない・・・。

明日日曜日は11:00にお姉ちゃんが面会の予定です。

静脈点滴は最大で日曜までが限界って言ってたのに、

この先、チョロはどうなるのか、見えなくて、

不安だらけです・・・。


明日の面会報告が、いいものでありますように・・・。

チョロ、頑張れぇ・・・!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

ご飯を食べてくれたのはよかった。やっぱり下痢が心配だけど、食べて元気になろうというチョロちゃんの気持ちが嬉しいです。

いいウンちゃんが出てくれることを祈っています。

まあままのまあさんへ

いつもコメントありがとうございます。
チョロは、ごはんを食べ、下痢をし、その繰り返しの状態です。
病院では、いろいろなお薬を試し、今下痢にならないよう頑張っているところです。今後のもともとの便秘との付き合いも課題にはなるとは思いますが、今を生きる、チョロを応援してあげて下さい。
宜しくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

