スポンサーサイト


自己紹介

今日からブログを始めるまゆみと申します。宜しくお願いします。
まず、私の家族は同居してる両親(父と母)と愛猫のクロとチョロ・・・。近くに兄夫婦とその赤ちゃん、少し離れた所に姉がいます。末っ子まゆみの日々の日記として、いろいろ書いていこうと思います。
そして、一番の目的は、今年病気が発覚したクロとチョロのことを記録に残したいという思いでブログ開設しました。
マメじゃない私に出来るかどうか分かりませんが、誰かに読んでもらう為とかではなく、私の日常の一部としてやっていこうと思います。
今日は愛猫のクロとチョロを紹介します。
クロとチョロ
  
左がチョロ、お隣さんの飼い猫が産んだ子で、生後半年で我が家にやってきました。
右がクロ、チョロを可愛いがっていたところ迷い込んできた元野良ちゃん。当時の大きさからしてチョロよりも少しお兄さんです。チョロ推定15歳。クロ推定16歳です・・・。
15年間、一緒に生活してきたこの子たちの病気・・・・。
次回はこの事をお話したいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ開設 - ジャンル : ブログ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

