

迷子の良ちゃん無事保護です

拡散して頂いていました、迷子の良ちゃん。

先程、花ママさんのブログにて無事保護したとのご報告がありました

本当に、本当に嬉しいです。

拡散して頂いた皆様、ありがとうございました。

掲載の停止をお願い致します

今日は、とってもホッとして、

なんだか幸せな気分です

迷子の良ちゃんのチラシです!

迷子の良ちゃんのチラシです。

たくさんの方に見てもらいたいので、


拡散お願い致します。


31f3a8e02a7b8fc9469d1db4d99ebbea_2013111214455858d.png


良ちゃん・・・

暖かいところを見つけてね。

ママが必ず見つけてくれるから、

どうか無事でいてね・・・。

安全なところにいるんだよ・・・。

大切な家族を探しています!

花ママさんのブログより転載致します。

突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ママさんの大切な家族である猫の良ちゃんがお散歩に行ったきり

帰ってきていなくて、探しています!

神戸にお住まいの方なので、なるべく多くの方に目に留めて欲しいと思っています。






猫を探しています



失踪場所:兵庫県神戸市東灘区深江

名前:良(りょう)

   オス(去勢済)、4歳

特徴:全身、茶トラ(キレイな縞々模様が入っています)

   紺色の首輪に鈴と「R」のチャームが付いています

   体重6kgで大きめ、しっぽは、真っ直ぐ長いです

b61f628bf5c40becb62c4f55a0788fe0_20131111165233490.jpg

6f283f32c2f6567d8fd2f41e59a6427a_2013111116524161c.jpg

d7c6f9bcdf9fa5bc77152744a8db35b8_2013111116524887b.jpg


些細なことで構いません。

もし見かけた方、保護された方など、

どうか、連絡をお願い致します。

サイドバーにあるメールフォームからご連絡下さい。

メールchildren-k☆meil.goo.ne.jp(☆→@)

訂正:meil→mail(すみません。間違ってました。向日葵さん、ご指摘ありがとうございます)

正しくは、children-k☆mail.goo.ne.jp(☆→@)です。



人見知りするので、見かけたら追いかけずに連絡をお願い致します。

声を掛ける時は、優しく小さな声で、保護出来そうなら、そっと、近付いて下さい。






うちのチョロも昔行方不明になり、24日ぶりに見つけることが出来ました。

猫探偵さんに依頼して、2日目に見つけたのは行くはずもなかった場所でした。


毎日のお散歩は、クロもチョロも普通に行っていたし、行方不明になって初めて

怖さに気づいたこと、思い出しました。


花ママさんの想いを思うと、とても胸が痛みます。


気温の低下、悪天候はお外にいる猫ちゃんには厳しいものです。

どうか、無事に帰ってこられるようご協力お願い致します。



2013年10月分寄付のご報告

ご訪問ありがとうございます


10月分の寄付のご報告です。

今回は「東京キャットガーディアン」さんへ物資の購入を致しました。


東京キャットガーディアン


10月売上金額  8,000円

うち2割額  1,600円

寄付金額  2,629円


支援物資を直接送付出来る専用ショップより

特に不足しているという猫砂を購入しました。

540_1_expand.jpg

1袋10L×6袋
3,885円 (ポイント値引き-1,256円)


お買い上げ頂いた方のお気持ちとともに、お送りさせて頂きました

ありがとうございます


季節も変わり、肌寒くなってきましたね・・・


皆さんと、皆さんの大切な猫ちゃんワンちゃん

穏やかな時間を過ごせますように・・・


引き続き、ショップの方も宜しくお願い致します


☆動物ボランティアのためのショップ☆
オリジナル天然石アクセサリー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

テーマ : ボランティア活動 - ジャンル : 福祉・ボランティア

