

実家で癒してくれる、黒猫ちゃん♪

たまに寂しさでいっぱいになる母にプレゼントしました


909044_394794027294958_693087118_n.jpg


ついつい撫でてしまうほどの可愛い黒猫ちゃんです


image_20130330143255.jpg



炭で出来ていて、首輪にはトルマリンと鈴が付いています


炭は消臭効果が高く、トルマリンはマイナスイオンの発生と浄化効果


丸井で期間限定でショップが出ていました。


いろんな動物の、いろんな姿勢や表情の子がいて・・・


でもこの子が一番気になりました。


image_20130330143323.jpg


どこから見ても・・・


image_20130330143340.jpg


クロを思い出します


image_20130330143227.jpg


母を癒してね・・・





ショップも引き続き、宜しくお願い致します
  
☆動物ボランティアの為のショップ☆
オリジナル天然石アクセサリー
1000円引きセールは明日3月31日日曜日のご注文分までです
ご入金は4月3日水曜日分までとなります
まだ間に合いま~す
※ご入金の際は、定価の1000円引きでお願い致します




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


桜とラリマーのリング衝動買い(^_^;)

昨日の雨で心配していた桜でしたが、

今日は実家近くの広場へお散歩してきました

散り始めてはいましたが…

image_20130328135048.jpg

まだまだ綺麗でした

image_20130328134832.jpg

体力が有り余ってる息子には、

たくさん歩いてもらい…(笑)

これで、お昼寝してくれるかな…




そして、

私は…

出会ってしまいました

たくさんの作家さんの作品が並ぶギャラリーで…


image_20130326205023.jpg


ラリマーのリングです

本当は、もう少し濃いブルーが入っているといいなぁ…

と思いましたが、ラリマーにしてはお手頃価格だったので

とても、素敵な出会いでした


☆動物ボランティアの為のショップ☆
オリジナル天然石アクセサリー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

S・H様からのオーダー☆

今日は東京都のS・H様からオーダー頂きましたブレスレットをご紹介致します

家族ブレスとなりました

862857_392152370892457_335050265_n.jpg

それぞれお好きな色や、入れたい意味合いをお聞きして作りました

803271_392151950892499_1977762493_n.jpg

ご家族で一緒に着けて頂けるということは、本当に嬉しいことです

このご家族は、私が前職で働いている時にショップに来て頂いたお客様でした

感慨深いものがあります

S・H様、ありがとうございました


引き続きオーダーも承っております

ご予算・好みの色・入れたい意味合いなど・・・

ご要望に合わせて作ることが出来ます

お気軽にご連絡下さい

☆動物ボランティアの為のショップ☆
オリジナル天然石アクセサリー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

人と人とのつながり

今日は私が活動している中で知り合った方達のブログを見て

とてもショックを受けました。


同じ志を持った人たちで、個人で活動している私が影ながら応援していた方々です。

その方達が、バラバラになってしまっている。

私は実際に活動に参加していなかったので顔も合わせた事ないけれど、

ブログを通して、皆さん良い人で、動物を愛する気持ちは伝わってた。


きっとお互いに許せない何かがあって、

食い違いから分かれてしまったのだろうけれど

仲間意識が強くて、協力し合って動物を救う姿は、頼もしくもあり

何より尊敬していました。


どんなボランティア団体も、個人にしても

多かれ少なかれ、トラブルはあるかもしれない。

でも、目的はひとつ。


「かけがえないの命を救うこと」


今は見守ることしか出来ないけれど、

今もなお、優しい気持ちを持った人間を必要としている命があります。

どうか、その方達が穏やかな気持ちで明日を迎えられるよう願っています。


私は、どこに属すことも今は出来ないので

自分なりの活動をしていきます。

小さな活動ですが、これが今の私に出来ることです。



映画「ひまわりと子犬の7日間」のモデルになったワンちゃん、ひまわりちゃん。

映画の撮影が始まったあと2011年11月27日に虹の橋を渡っていたそうです。

見に行くことが出来ていないけど、

保健所のあり方を訴えるきっかけになってくれることを願っています。



私事の記事になってしまい、すみません・・・

1000円引きセールは今月末まで実施しています。

ぜひ、ご覧下さい

☆動物ボランティアの為のショップ☆
オリジナル天然石アクセサリー

宜しくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

☆新作4点☆

ご訪問ありがとうございます


1000円引きセールでは、ご購入頂いた方からコメントやメール等で

素敵なご感想を頂き、とても嬉しく思っています

皆様の優しいお言葉で、やっていて良かった・・・心からそう思えます。

ありがとうございました

動物を愛する気持ちからご購入頂きました・・・。

かわいそうな動物たちの為に、必ず届けさせて頂きます





セール中ではありますが、新作を4点ご紹介致します


サンキャッチャー2点

DSC02434_20130318230920.jpgDSC02435.jpg

DSC02436.jpg

アメジストペリドットのさざれを使用しました

ブレスレット2点

INR (2)

INR (6)


TQ (1)

TQ (8)

インカローズターコイズをメインにしました


詳しくはショップまで

☆動物ボランティアの為のショップ☆
オリジナル天然石アクセサリー

ぜひ、ご覧下さい



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

☆ディスプレイ☆

今までフリマでは、洋服などの横に棚を置いて並べるだけだったアクセサリー

少しディスプレイ用品を購入したので、予行演習を


実際に働いていたお店でのディスプレイは、棚を含めアクリル板や飾りなどが

たくさん備品としてあったので、やりやすかったですが、


自分で限られたスペースで考えると、けっこう難しいです


015_20130311193129.jpg

実際はシルクテイストの生地を敷く予定です

018_20130311193258.jpg

001_20130311193404.jpg

010_20130311193436.jpg

009_20130311193511.jpg

008_20130311193520.jpg

013_20130311193609.jpg

DSC02398.jpg

004_20130311193731.jpg

006_20130311193758.jpg

005_20130311193807.jpg

007_20130311193814.jpg

002_20130311193828.jpg


まだまだ改善していかなければいけないです・・・

フリマではいつも洋服が一番売れます。

アクセサリーはほんのわずかですが、それでも実際に目で見て欲しいですし

何より、少しでも売上げがあれば寄付に繋げられます


016_20130311193939.jpg


載せている他にも作品を用意しているので、

本番までに、上手にディスプレイ出来るように頑張ります


当日は、アクセサリーをお買い求め頂いたお客様にプレゼントをお付けします

原石や石を使った置き物などなど・・・を予定しています


また、1000円引きセールも開催中です

ショップはこちらです
    
☆動物ボランティアの為のショップ☆
オリジナル天然石アクセサリー

ぜひ、ご覧下さい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

☆1000円引きセール☆

本日13:00より3月末まで、「みんなに春を!」の気持ちを込めて・・・

ショップの商品全品1000円引き致します

例えば・・・

サファイヤ (6)

サファイアのブレスレットは

2,800円→1,800円


MIXカラフル系 (6)

ミックスネックレスは

4,500円→3,500円


ヘンプINR×CR×AM (2)

楕円形INR×翡翠 (6)


インカローズブレスレットは

2,500円→1,500円


アラゴナイト (1)

AM×BL×RQ (1)

009b8e84c4772295fb27bcdeb62a4f3f.jpg

アラゴナイト、ブルーレースなどのブレスレットは

2,000円→1,000円

※半額になっちゃうものもあります

さらに・・・

鈴付きチャーム (4)

鈴付きチャームは各種

1300円→300円

RQ×SMQ ピアス (4)

ONX×マザーオブパール ピアス (1)

b0714c6a51c53e380e56b6b06a4c11c2.jpg

ピアスは各種

1,200円→200円

※半額以下になっちゃうものも・・・

とにかくショップ内商品全品1000円引きで買えるチャンスです

4月に予定しているフリマでお安くご提供するので、

フリマに来れない方の為に、企画しました

フリマに持参しないものがほとんどですので、この機会に是非ご覧下さいね

ショップはこちら・・・
   
☆動物ボランティアの為のショップ☆
オリジナル天然石アクセサリー

ショップのカートよりご購入後、定価での自動返信メールが届きますが、

定価の1000円引きでお振込み下さい

宜しくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村





