

☆3日間限定SALE☆

明日から3日間、3000円以上のお買い上げで

20%OFFになります

1点でも2点以上でもOKです

合計金額3000円以上で20%OFFしちゃいます

11月1日木曜日〜11月3日土曜日20時まで

また、フリーマーケット出店のためSALE後の

土曜日20時から月曜日までショップは

お休みさせて頂きます

ぜひご覧下さい

☆動物ボランティアの為のショップ☆
オリジナル天然石アクセサリー

☆宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


購入した石たち。

オリジナルを作成すると、


本当に色々合わせたい願望が出てしまって・・・


買ってしまいました


新しい石たち


抱えている在庫もありますが、


季節の変わり目 イメージを膨らませるため


いろいろ理由はあります


あまり買い過ぎるとマイナスになってしまうので、


パパから注意報発生中ですが・・・



001_20121029185424.jpg


005_20121029185442.jpg


たくさん並べすぎると、キレイさがなかなか伝わらないのですが


どれも大満足の石たちです


色々組み合わせて、


素敵な作品を作っていきたいと思います


☆動物ボランティアの為のショップ☆
オリジナル天然石アクセサリー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

迷い猫ちゃん・ワンちゃん、帰れますように・・・

以前チョロも24日間行方不明になって、

猫探偵さんにお願いして、なんとか探し出せたことがあります。


世の中で、たくさんの迷い猫ちゃん・ワンちゃんがいる。

毎日「収容情報」や「保護情報」を見回って・・・

なんとか見つけられないかと思う。


保健所の情報は、けっこう曖昧で・・・

特徴が特徴になってなくて、

少しでも画像があれば、(写せる範囲だけでも・・・)

といつも思う。


チョロのときも、毎日連絡していた事を思い出す。




迷い猫ちゃん、ワンちゃん・・・

不安だよね、

怖いよね、

帰りたいよね・・・。

探してあげたい。

帰って来て欲しい・・・。


1047.jpg

お外が好きな子は、いつも通りにお散歩してたはず。


1585.jpg

015_20121029015112.jpg

心配で心配で、

1日1日生きた心地がしない家族。

私たち家族は毎日暗い闇の中にいるようだった・・・

どこに行っちゃったの?

痛い思いしていない?

帰れなくなっちゃったの?

疑心暗鬼で、苦しくて。


1355.jpg

相棒も心配してるよ。

1118.jpg

帰ってきたら、大好物のカニカマあげるよ・・・。


974.jpg


きっとまた会えると信じて・・・。


1113.jpg


帰っておいで・・・。



883.jpg


心の底から、


迷い猫ちゃん・ワンちゃんの無事の帰還を願います。


どうか、暖かい家族の元に帰れますように・・・。






そして、

闘病生活を送ってる、たくさんの猫ちゃん・ワンちゃん。

簡単に「頑張って」なんて言えないけど、

充分頑張ってるもんね・・・

だけど、出来るだけ長くママやパパの側にいてあげてね・・・。

あなたの大切な家族が、みんな心配で悲しくて、

何より、寂しいんだ・・・。


せめて、猫ちゃんワンちゃんとそのご家族が、

穏やかに時間を過ごせますように・・・。




クロ、チョロ・・・

見守っててあげるんだよ・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

☆ラリマー登場☆

ショップに、ついにラリマーが登場です

2点限定で作成しました


ラリマー12mmがメインのブレスレット
LMR12mm (1)

LMR12mm (2)


ラリマー10mmがメインのブレスレット<完売しました> 
LMR10mm (2)
LMR10mm (3)

もう自分で着けたくなるほどの、素敵なブレスになりました


ラリマーの1粒の価格を考えると、とてもお買い得です


私が初めて好きになってハマッた石が「ラリマー」なんです


ご縁があった方には、大切にして頂きたいです


画像もたくさん載せたので、詳しくはショップをご覧下さい

         
☆動物ボランティアの為のショップ☆
オリジナル天然石アクセサリー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

☆iPhoneピアス作成☆

iPhoneピアスが出来上がりました

私の手元にも予約していたiPhone5がやってきて、

早速、着けてみました

感想としては、私はiPhoneピアスは短めがいいかも・・・

ではご紹介

002 - コピー  DSC01131 - コピー

私もこの魚パーツを着けています


012 - コピー  011 - コピー

ピンクゴールドカラーのパーツで女性らしくなりました

017 - コピー  019 - コピー

メンズでもOK


007 - コピー

シルバーパーツで豪華に

フリマでも出品予定です

詳細はショップをご覧下さい
  
☆動物ボランティアの為のショップ☆
オリジナル天然石アクセサリー

宜しくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

次回のフリーマーケット!

11月4日、日曜日に埼玉県川越市の「川越水上公園」にて

出店することになりました

新宿や吉祥寺は予定が合わないのと、

子供がいると、手持ち出店のみだとブースが狭いので・・・

もう少し大きくなってからにしようかな・・・と


<場所> 川越水上公園(テニスコート横駐車場)

<時間> 9:00~15:00

<出店形式> 車出店

 ※雨天中止です。


今回の出品は・・・

・洋服
・バッグ
・シルバーアクセサリー
・天然石アクセサリー
・原石・その他石物雑貨


天然石アクセサリーはフリマ用に1000円と2000円のブレスレットを
作成しました。


ショップの商品は、一部を出す予定です。

お近くの方は遊びにいらして下さい


ショップの方も、引き続き宜しくお願い致します
  
☆動物ボランティアの為のショップ☆
オリジナル天然石アクセサリー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

☆新作☆

フリマでよく見てもらえた作品をショップにアップしました


ネックレス

水晶&スモーキー革紐ネックレス (5)

水晶&スモーキー革紐ネックレス (2)

水晶&マグネサイト革紐ネックレス (5)

水晶&マグネサイト革紐ネックレス (2)


ブレスレット

青龍オニキスブレスレット (4)

青龍オニキスブレスレット (3)

青龍水晶ブレスレット (4)

青龍水晶ブレスレット (3)


ブレスレットはメンズサイズですが、

ネックレスはカジュアルな女性の方にもウケが良かったように思います

詳しくはショップまで
    
☆動物ボランティアの為のショップ☆
オリジナル天然石アクセサリー

宜しくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

☆フリマの報告☆

フリマ行ってきました


感想としては、とても難しかったです


あとでスタッフさんに聞くと、大井競馬場は年配の方が多い事と、


高価なものは、なかなか売れない場所との事・・・


洋服やバッグは、かなり値切られますが(笑)売れました


出店費用が4500円と高めだったのですが、なんとかマイナスにならずに終われました


天然石アクセサリーの売上げは4200円でした


たまたまパワーストーンが好きな方がいらしてくれました


今後は、場所の考慮と商品の構成をしっかりやっていきたいと思います


今月分もまた、寄付のご報告が出来ることを嬉しく思っています


次回はまだ未定ですが、新宿か吉祥寺を予定しています


スタッフさんに聞いたら、女性が多い場所の方がいいかも、との事で・・・


新宿や吉祥寺を勧められました


実は家もそっちの方が近かったので・・・。


パパも私も販売職の経験があるので、久しぶりに接客を楽しめました


ショップの整理もすぐに出来そうなので、明日から営業致します

     
☆動物ボランティアの為のショップ☆
オリジナル天然石アクセサリー

宜しくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

明日のお知らせです。

明日のフリマの詳細です


<場所> 大井競馬場 第一駐車場


<時間> 9:00~15:00


<出店形態> 車出店


<出品内容>

・洋服 ・シルバーアクセサリー(少) ・バッグ(少)

・天然石アクセサリー(ショップ商品以外もフリマ用に作りました)

※立体駐車場なので小雨決行




お近くの方、お時間がある方、良かったら遊びに来て下さい


ご購入の際、「ブログを見た」と言って頂ければ、

何かサービスさせて頂きます




また本日21時でショップはお休みになります。

10月24日水曜日から改めて開店する予定です。

商品の準備等で、お休み頂く可能性もありますので、

その際はご了承下さい

宜しくお願い致します

☆動物ボランティアの為のショップ☆
オリジナル天然石アクセサリー


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

不安と迷い・・・

土曜日のフリーマーケットで洋服やシルバーアクセサリーと一緒に

天然石アクセサリーを出品する予定で、改めて作成しているものと

ショップの商品も出そうと、いろいろ準備してたら・・・・


パパから「値下げしてって言われたらどうするの?」と。


「・・・・。」


ブログで知り合った方、

ショップを見て購入してくれた方、

寄付に協力したいと買ってくれた家族や友達・・・、


私は値下げしてもいいのだろうか?

確かにフリマは低単価が売りだけど・・・

ショップで出してる商品は、

すでに利益をほとんど出さない価格で出しています

それ以上に下げて、フリマで販売したら、

ショップを見てくれている方に不快な思いさせないかな・・・?


でも、フリマ用にとか適当なもの作れない・・・

大切な石たちだからなぁ

だけど、寄付する為には少しでも売りたいし


などなど、

不安と迷いが襲ってきます


次回からはフリマで出すかは考え直すとして・・・

今回は、臨機応変にやらせてもらっても構いませんか・・・?

もしも、気になる商品があって「高いからなぁ・・・」と思ってる方、

来れたらフリマに来て下さい

「行けないよ~!」っという方、コメント欄にメッセージ下さい


何も考えず、寄付する事だけを考えて、先走ってしまったこと

どうかお許し下さい・・・。

とても反省しています。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村





(再)☆値下げしました☆と☆フリマ出店のお知らせ☆

ショップの商品を値下げしました


PRICEDOWN

となっているのが対象商品の目印です


当ショップは送料込みの価格になっています


週末にフリマで出店する予定がありますので、気になる商品がございましたら

金曜日21時までにご購入の検討をして頂きたくお願い申し上げます



この機会に是非ご覧下さい

      
      
動物ボランティアの為のショップ
オリジナル天然石アクセサリー


また、ボランティアの為のフリーマーケット商品として

ストラップや首輪チャームなども作成します。

必要のある方はコメント欄にご連絡下さい。

必ず動物たちの為に利用して頂ける方(団体)に限ります




そして・・・

10月20日土曜日

大井競馬場第一駐車場で開催されるフリーマーケットに出店します。

ショップの商品他、シルバーアクセサリー、洋服なども出品する予定です。

お近くの方は是非いらして下さい

ブログを見てくださってる方、

お声掛けして頂けると嬉しいです



ショップは19日金曜日21時~23日火曜日24時までお休みさせて頂きます

あらかじめご了承頂きますよう宜しくお願い致します







宜しくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



☆新作追加&試作☆

今日は新作と試作のスマホピアスです


新作

ブレスレット

029.jpg

018_20121010193256.jpg

この2点はバッグチャームにしてもカワイイです


010_20121010193228.jpg

014_20121010193241.jpg

007_20121010193213.jpg


ネックレス

004_20121010193327.jpg


是非ご覧下さい
 
☆動物ボランティアの為のショップ☆
ショップはこちらです   オリジナル天然石アクセサリー





次は

試作のスマホピアスです

031.jpg

実は私まだ折りたたみ式の携帯で・・・

使いやすいし、変える気もなかったのですが、

画像も悪いし、電池ももたなくなってきたので

ただいまiphone5を予約中です

使いこなせるかもう今からドキドキです

まぁでも使うからにはスマホピアスを作ろうと。

自分用に作ってみました。


なので、パーツも透明(ラメ入り)とブラックを購入しましたので

オーダーも受け付けます


宜しくお願い致します


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村





わたしの事・・・

今日は私が好きなものについて


お買い物に行くと、どうしても猫グッズに目がいってしまう私。

子供が生まれてからずっと行けてないけど、

釣りも好きなので、魚グッズにも目がいくのですが



NY23JK124_01_C_0_M.jpg


両方が入ったTシャツを見つけちゃいました

私が着るにはちょっと・・・

なので子供用サイズを買いました。



私は、

DSC00978.jpg


猫のお財布を購入しちゃいました

久しぶりのお買い物で、ドキドキ・・・



そして、実家でのこと。


歩き出した息子が、急にいなくなるといつも行くところが・・・


DSC00960.jpg

階段・・・

実家には猫のものがいっぱいあります。

DSC00962.jpg


気づくと、いつも階段途中の猫の置き物をじっと見てます


お腹にいる時にチョロが亡くなり、

1歳1ヶ月の時、クロがいなくなってしまった・・・。


きっと記憶に残らないだろうけど、

動物が好きな子になって欲しいな。

いつか、一緒に暮らせる日が来ますように・・・

あらためて、思いました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

☆新作と私のお気に入り☆

涼しくなってきたので、

秋を感じるブレスレットを作成しました


カーネリアン&スモーキークオーツ

007_20121008203652.jpg


アベンチュリン&シトリン

004_20121008203724.jpg


ロードナイト&レッドタイガーアイ

001_20121008203752.jpg

色合いが重くならないように水晶をロンデルで挟みました


詳しくはこちら・・・
   

☆動物ボランティアの為のショップ☆
オリジナル天然石アクセサリー

是非ご覧下さい





そして・・・

今日は私のお気に入りの紹介もしちゃいます

010_20121008205034.jpg

オニキスの組み合わせです

013_20121008205125.jpg

最近一番出番の多い子です

011_20121008205135.jpg

ブレスと同じオニキスのツイストカット10mmを使ったピアス

と・・・

015_20121008205145.jpg

リングです


いつも揃えたくなってしまうので、

お気に入りのブレスレットにはピアスやネックレスも合わせちゃいます


当店は引き続き、オーダーも承っておりますので、

お気軽にご相談下さい


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


☆NEW首輪チャーム☆

新作追加しました

首輪チャームです

首輪以外のリードや、ジッパー(ファスナー)などに着けてもカワイイです




ハート

012_20121004172400.jpg


さくらんぼ (8mm)

019_20121004172412.jpg



キラキラ

023_20121004172424.jpg


花モチーフ

030_20121004172433.jpg


ショップはこちらです
    
☆動物ボランティアの為のショップ☆
オリジナル天然石アクセサリー

是非ご覧下さい

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

ブラックルチルクオーツ限定2本!!!

ルチルクオーツの中でも希少性の高いブラックルチルクオーツ


今回はこのブラックルチルクオーツを限定2本

ショップにアップしました



1本作ると高額になりかねないブラックルチルクオーツですが・・・



NO.1
ブラックルチル1 (2)


NO.2
ブラックルチル2 (2)

針が少なめなので、


1本 8,000円で販売しちゃいます

しかも当ショップは送料込みです

針は少ないですが、

ブラックルチル2 (1)

充分の量じゃないですか

実際、私も1本持っております


いろんな角度で撮りましたので、

気になる方はショップまで・・・
     

☆動物ボランティアの為のショップ☆
オリジナル天然石アクセサリー

ぜひご覧下さい

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

☆新作追加しました☆

作品入れ替えました


新作のご紹介




アクアマリンブレスレット
020.jpg


薔薇カット水晶ブレスレット
015.jpg


革紐インカローズブレスレット

☆ブラウン☆
025_20121001171642.jpg

☆ピンク☆
028.jpg


革紐ネックレス&ブレスレット「アメジストセット
039.jpg


革紐ネックレス&ブレスレット「水晶セット
049.jpg


ヘンプブレスレット「レッドタイガーアイ×水晶」(メンズ)
009_20121001172207.jpg


ヘンプブレスレット「アメジスト×ローズクオーツ 
001_20121001172159.jpg


ショップはこちらです
     
☆動物ボランティアの為のショップ☆
オリジナル天然石アクセサリー

是非、ご覧下さい

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
