

☆寄付のご報告☆

9月分売上げ第二弾の寄付のご報告です。

今回は、 「NPO法人東京キャットガーディアン」さん に

支援物資を購入致しました。

    
東京キャットガーディアン



支援物資専用ショップ「ShippoTV通販」より特に不足状態とされている

584_1_expand.jpg

猫砂(10L×6袋) にしました。



前回(9/12)以降の売上金 15,000円

うち2割       3,000円
猫砂の金額    3,885円



今回はショップ以外でお友達のプレゼント用にと、

母が買ってくれました

何かと協力してくれる母には感謝です


明日から10月ですね。

ショップ内も少しずつ変えていく予定です

皆様に、気に入って頂けるような作品を増やしていきたいです

10月も宜しくお願い致します
    
動物ボランティアの為のショップ
オリジナル天然石アクセサリー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

☆本日最終日☆

20%OFFセールは本日最終日です


気になっている商品はございませんか・・・



また、本日最終日特典と致しまして、


お買い上げの方に、オリジナル作品をプレゼントしちゃいます


何が入ってるかはお楽しみです


この機会に是非ご覧下さい

     

☆動物ボランティアの為のショップ☆
オリジナル天然石アクセサリー



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

テーマ : ボランティア活動 - ジャンル : 福祉・ボランティア

☆試作☆

20%OFFセールは残り3日間です

すべて1点ものです 

自分だけのオリジナルアクセサリーになります・・・


どうぞこの機会にご覧下さい
     
オリジナル天然石アクセサリー


また、今回は商品化検討中の試作をご紹介致します

何度か前職でも試していましたが・・・

003.jpg

ヘンプブレスレットです。

004.jpg

うしろはボタンで留めるタイプです。

009_20120926180552.jpg

石は大穴タイプを使います。

007_20120926180601.jpg

お持ちの天然石ブレスレットと合わせてもいいかも


石は少なく済みますが、

作成にかかる時間が今までよりもかかります

でも、作成していると新鮮な気持ちになりました

ショップに出せる日まで、

猛練習します


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

テーマ : ボランティア活動 - ジャンル : 福祉・ボランティア

助けたい命がたくさんありすぎて・・・

今日もまた、

多頭飼育崩壊の記事を見つけてしまいました。

ブリーダーだったり、個人保護から始まった無責任な繁殖。

保護による去勢避妊の大切さ、

命を助けてあげても、その後しっかり管理しないと

また不幸になっちゃう猫ちゃんやワンちゃんがいる。

一度でも、深く傷ついたり寂しかったりするのに、

何度もそんな思いをさせたくない。



視野を広げると、

日本中いたる所に、不幸な子達がいるんだと気づかされる。

私に何が出来る?

こんな些細な寄付でいいのだろうか?


被災犬や被災猫、

飼い主の事情により放棄された子、

それが高齢だから、病気を持ったから・・・?

理解出来ないよ。

家族になった時に、誓うんじゃないの?

命ある限り面倒を見ると。



こうした不幸な子達を、助け出して

里親探ししたり、預かりさん探したり、

それにともなって病院で検診に連れていってくれたり・・・

今、現実わたしが出来ないようなことを

してくれている団体さんや個人の方々・・・

本当に頭が下がります。


何かを始めなきゃと始めたショップだけど・・・

もっと何かしなくちゃいけない気がして、

正直悩んでます・・・。


支援の一環でフリマを開いている人たちに、

何か作る・・・?

何があるだろう・・・。




080_20120925013114.jpg

1502.jpg

チョロ、クロ・・・?

失ってから、会いたくて寂しくて・・・

でも、あなたたちが教えてくれたこといっぱいある。

頑張るから、見守っててね・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

テーマ : ボランティア活動 - ジャンル : 福祉・ボランティア

☆20%OFF☆やっちゃいます!!

作品の入れ替え検討の為、

9/24(月) 0時より・・・

ショップ内の商品を2点以上お買い上げで、


20%OFFにしちゃいます


5000円のブレスレット+1000円の首輪チャームをお買い上げの場合・・・

6000円の20%OFFで・・・ 4800円

ショップ内どの商品も可能です

さらに売上げ金の2割を動物愛護・ボランティアの方に寄付致します

この機会に是非、オリジナル天然石アクセサリーをご覧下さい

ショップはこちらから・・・
  
オリジナル天然石アクセサリー

欲しい商品を2つご購入手続きして頂ければ、

セール価格で返信致します☆


~~ここからは私事です~~

わたくしの親族・お友達の方々へ・・・

こちらから買えますよ~

電話やメールでオーダー頂けるのも嬉しいですが・・・

どうかボランティア活動の為・・・ショップ内から選んでもらえると

わたくし嬉しいです


期間は9/24(月)~9/28(金)です

宜しくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

テーマ : ボランティア活動 - ジャンル : 福祉・ボランティア

☆10mmルースをチャームに☆

新しくデザイン考えてみました

10mmの天然石ルースとロンデルをチャームにして、

ブレスレットにしました


アメジスト

DSC00770.jpg 

インカローズ

DSC00781.jpg

ラピスラズリ

DSC00793.jpg


個人的には、ジャラジャラ系は引っかかりやすかったり、

石を傷つけたりしてしまいそうなので、

オリジナルには入れないようにしてたのですが・・・

このチャームは引っかからないし、

何より邪魔にならないです


首輪チャームにも良いかも・・・


袖のあるお洋服でも、チラ見せ出来ます

ぜひ見て下さい

☆ショップはこちら☆
   
オリジナル天然石アクセサリー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

プレゼントにいかがですか?

ネックレスとピアスをセット販売です



010_20120918190752.jpg


水晶には、たくさんのパワーが秘められています

浄化・調和・強化や統合・・・

心身の活性化や潜在能力の開花、直観力や想像力の向上

昔から装飾品として親しまれています。


この水晶を、

カット8mmと薔薇カット10mm、そして12mmをネックレスに・・・


009_20120918191324.jpg

カット8mmとジルコンパーツと組み合わせてピアスに・・・

007_20120918191435.jpg

☆パーツはメッキ素材のピンクゴールドコーテイング。

☆チェーンはステンレス素材のピンクゴールドコーテイング。


1点もののセット販売になります

ご自分に・・・プレゼントに・・・

011.jpg

どんなお洋服にも合わせやすい・・・

こちらのネックレス&ピアス





013_20120918200236.jpg



セットで5000円です

こちらのセットはボックス付き限定1個です

このあとショップに出ます☆
    
    
オリジナル天然石アクセサリー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

☆サンキャッチャー登場☆

サンキャッチャー出来ました

1 (3)  淡水パールの優しい色合い

1 (1)

ハートカットの水晶がさりげなくカワイイです


2 (6)

こちらはフローライト

2 (8)

受験生や資格試験等の勉強部屋・自営業の方にオススメです


4 (3)

8mmの天然石ルースを使用したインパクト大なサンキャッチャー

4 (4)

ブレスレットにしたいくらいの色合いです


3 (3)

水晶とマザーオブパール4mmのシンプルサンキャッチャー

3 (1)

4点追加致しました

詳しくはショップまで・・・
    
  オリジナル天然石アクセサリー

こんな石を使ったのを見てみたい、

こういう色合い・意味合いなら欲しいんだけど・・・

などサンキャッチャーもオーダー可能です

お気軽にお問い合わせ下さい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

☆新作のため、クリスタルガラス購入☆



クリスタルガラス製のシャンデリアパーツを購入しました

005 (2)

サンキャッチャー用です



オーダーでは使用の用途から、

天然石を使いたくて水晶のサンキャッチャーを

ご用意致しました。

水晶は、浄化とお守りの意味があるので、

ガラスのサンキャッチャーのキラキラよりも

パワーストーンの効果があると思ったからです。


ショップでは、インテリアとして

また低価格でのご提供を考え、

006_20120918010543.jpg

このガラスに天然石を組み合わせてみようと思います

水晶のサンキャッチャー用の石の3分の1の価格で購入出来ました

もちろん水晶で欲しい方には水晶でお作り致します

ただ、価格はガラス製よりも少し高くなってしまいます

ブレスレットとの2点以上のお買い上げの方のみ、

水晶サンキャッチャーも低価格でお受け致しますので、

ご了承下さい


近いうちにショップに登場致します

お楽しみに・・・
   
   
オリジナル天然石アクセサリー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

会いたい・・・クロとチョロのこと。

今日は少し・・・

クロとチョロのことを思い出したい気持ちです。


GRP_0043_20120916022832.jpg

本当に、たくさん癒してもらったなぁ。

気づけば寄り添う二人・・・

DSC00560.jpg

ペットなんだろうけど、

ペットという言葉では片付けられない存在・・・

もう家族だったね。

100127_1206~010001

TS3B0008.jpg

私も姉も、結婚して家を出て・・・

頻繁には帰っていたけど、

本当は寂しかったよね・・・。

GRL_0009.jpg

今も何故だかそばにいてくれてるような・・・

気づいたら話しかけてる。

でもね・・・



100606_1725~01


触れることが出来ない・・・。


100620_1908~02


実家に、

いるはずの二人がいない。

本当は、

会いたくて、もう一度触れたくてたまらないんだ・・・。



クロ・・・


里帰り出産で帰ったとき、

もう2階には上がれないよ・・・と

母は言ってたけど・・・


110410_1006~02



2階の私の部屋に来てたね・・・。

PA0_0008.jpg



GRP_0028_20120916024042.jpg


クロとチョロの為に、

120910_1350~02


二人の誕生石と、

私の大好きな石を輪にして水晶の原石にのせて、

虹の橋でも、守ってもらえるように・・・

実家のクロとチョロの場所に置いてある。


120910_1350~01


いつもね、笑って話しかけてるんだけど、

それが普通に出来るんだけど・・・


今日だけは、

じっくり思い出して・・・

泣かせてね・・・。


ただただ、


もう一度会いたいの。

もう一度、なでなでしたいんだよね・・・。


PAP_0048.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村













テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

☆またまた新作追加です☆

子供の昼寝が長いので・・・

3点追加しました

ブレスレット2点とネックレスです


まずはメンズブレスレット

013.jpg

サイズ的には女性でも可能です☆

025.jpg 16cmの私の手首でもゆったりめ・・・くらい

次はレディースブレスレット

018.jpg

023_20120914180406.jpg

これからだんだん暗めのお洋服になると思うので、

あえて明るいブレスレットで


そして最後はネックレス

001_20120914180812.jpg

皮ひもと天然石ルースで合わせた男女問わないデザインです。

005.jpg

ジルコンのシルバートップ

カジュアルに仕上がってます


詳しくはショップをご覧下さい
     

オリジナル天然石アクセサリー

オリジナル作品はとても価格を下げてるので(しかもすべて送料込み)

大変お買い得です

宜しくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村


テーマ : ボランティア活動 - ジャンル : 福祉・ボランティア

☆新作追加☆

ブレスレットとネックレスを作成しました


「ブレスレット」

014.jpg

スモーキークオーツの変形ルースをメイン

019_20120913235307.jpg

豆みたいでカワイイです


「ネックレス」

012.jpg

カラフルのミックストップに続いて、

ブラック系でまとめました

001_20120913235946.jpg

トップ部分も前回同様、石を移動出来ます

008.jpg


詳細はショップをご覧下さい

ショップはこちら・・・
   

オリジナル天然石アクセサリー


オーダーも承っています。

ご希望の願いや思いを自分だけのブレスレットにしてみませんか

ご予算に応じて、出来るだけ好みに近づけます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

寄付のご報告

今回は、福島県の被災猫ちゃんたちのシェルターを運用している

「にゃんこはうす」さんに支援物資を購入しました。

こちらです 

にゃんこはうす

Amazonの「たすけあおうNIPPON 東日本大震災 」のページで

欲しいものリストがあった為、その中から購入しました。

(今はこんなに便利なシステムがあるんですね・・・)

嬉しい事に・・・ショップで売上げがあり、

本来は毎月月初にご報告しようと思っていましたが、

なるべく早く支援につなげたくて・・・


「購入したもの」

41JEv2gN+FL.jpg 623円
51Wn-YxfD6L.jpg 698円
51TQK8EpuoL.jpg 693円
81xRCc+RWvL__AA1478_.jpg 693円
51Xo6ZmVwVL.jpg 693円
71NSjXkcCaL__AA1039_.jpg 481円

合計 3,881円 (お届け予定日9月14日)

9月12日現在売上げ額 18,000円
うち2割       3,600円 


初めてのことで、

このようなご報告の形で良いのかどうか・・・

今後は、売上げが発生した月の翌月月初にご報告したいと思います

「にゃんこはうす」さんを教えて下さった

猫の贈り物

はっちさん

ありがとうございます



本当なら、直接手をかけて助けてあげたい命です・・・。

人のぬくもりを与えてあげたい。

そんな動物たちの為に動いて下さる方たちに、

心から感謝致します。



これからも、私が出来ることを精一杯やっていきたいと思います。

まだまだ初心者ですが・・・

何かお気づきの点等ございましたら(アドバイスなど)、

コメント頂ければ嬉しいです

宜しくお願い致します


ショップはこちらです・・・
    

オリジナル天然石アクセサリー

是非、ご覧下さい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村




テーマ : ボランティア活動 - ジャンル : 福祉・ボランティア

☆感想をブログに書いて下さいました☆

先日オーダーをして下さいました「突然の幸せ(猫がうちにやってきた)」

花ママさんが、ブレスレットの感想をブログで書いて下さいました

お店で働いていてた時とは違った気持ちで、胸がいっぱいです


今までは、ご来店頂いたお客様のご要望で、相談しながら石を選び・・・

ご提案させて頂いて作ってきました。

ただお店の石であり、価格もご予算にがっちり合わせなければならないのが

一つのショップで働いているという枠の小ささで・・・。

使いたい石を諦めるお客様もたくさん見てきました。

だけど、そうした中でもリピーターにつながり、

パワーストーンの効果と思って下さる方のお言葉は・・・

何物にも変えられない私の宝物です。


今は、自分の抱えている石たちを、

好きなように使えますし、

ボランティアに関われるだけでも、

本当に嬉しく、幸せなことです

在庫にはいつか限界が来るかもしれないけれど、

もっと問屋さんとか、ショップも勉強して、

出来る限り続けられたらいいな・・・と思いました。

主婦の私に出来ることは、

こんな事くらい・・・

でも、花ママさんのブログを見て、

もっともっと頑張らなきゃって思えました

花ママさん・・・

本当にありがとうございました


良かったら、花ママさんのブログ

突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

もご覧下さい

かわいいみんなに癒されます

今月分の寄付は福島の被災地の動物たちの為に・・・

と考えています。

また改めてご報告致します

引き続き、ショップの方も宜しくお願い致します
     

オリジナル天然石アクセサリー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

テーマ : ボランティア活動 - ジャンル : 福祉・ボランティア

動物愛護・保護ボランティアについて

ボランティア活動の一環として、

売上げの一部を支援物資や寄付に・・・と

始めたショップですが、

まだ初心者であり、

自分で調べたりする中で、

目にするのが誹謗中傷・・・

最近は、どの団体さんや個人様を支援したらよいのか、

わからなくなってしまうことがあります。

自分の目で見ることが一番なのですが

足を運ぶことの出来ない範囲も多々あると思います。


そこで、

もしも、

「こんな団体さん(個人様)あるよ。」

「ここは信頼出来るよ。」

など、ご存知のボランティア団体・個人等ございましたら

教えて頂けませんか?

出来れば、寄付した証として報告をあげて頂ける所が

私自身のボランティアの証にもなるので、

いいかと思うのですが・・・。



最近、

正直悩んだりします。

支援した相手が、誹謗中傷する方がいると

逆に反論されてしまったり・・・。

誹謗中傷が、こちらに来てしまったり・・・。

動物の命を助ける活動なのに悲しいことに

そんな悲しいやり取りがあるのも事実でした。

私は、ただただ自分がやれる事を・・・と思っているので、

問題を抱えるのは少し気が引けます・・・。

でも、報告する義務が私にはあるので、

皆さんの目や耳もお借りしたく、

書かせて頂きました。

ご協力、宜しくお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


テーマ : ボランティア活動 - ジャンル : 福祉・ボランティア

☆新作と一部値下げ☆

新作追加致しました

また、一部の商品を値下げ致しましたので

是非見て下さい


新作は・・・

022.jpg

001.jpg

035.jpg

007_20120907174655.jpg

オニキス×ブルームーンストーン

030.jpg

レディースブレスレットが6点と・・・


オニキス×サンストーン

メンズブレスレット1点です


ショップはこちらです・・・
   

オリジナル天然石アクセサリー


宜しくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

本日最終日

誕生石ブレスレットのセール本日24時までです


1月~12月までの12本に、

素敵な出会いがありますように・・・

ショップはこちらです
   
オリジナル天然石アクセサリー

ぜひご覧下さい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

☆オーダーで使いたい石たち☆

前職で、あまりにもキレイで買ってしまっていた

思い入れのある天然石たち・・・

仕事柄、たくさん石に囲まれて

いい石が入荷すると、購入・・・

だけど、あまりにも石が多すぎて、

使わずに(使えずに)取っておいた子達がいます

出来れば、オーダーで出会わせてあげたい

一部を紹介したいと思います


ラリマー
ラリマー1

ラリマー2



インカローズA
         インカローズ

インカローズSA


ブルートパーズ
ブルートパーズ


ブルームーンストーン
022 (2)

クリソプレーズ
クリソプレーズ


ルチルクオーツ
ルチルクオーツ

レッドルチルクオーツ
006 (2)

ブラックルチルクオーツ
ブラックルチル


ブラックスピネル
ブラックスピネル

アクアマリン
019 (3)


ラピスラズリ
ラピスラズリ

ハートカット(ミックス)
ハートカット

この天然石たちがそれぞれ持つパワーを・・・

本当に必要としている人たちへ・・・

心を込めてお作り致します。



誕生石ブレスセールは6日木曜日・24時までです
ショップも是非ご覧下さい
      
オリジナル天然石アクセサリー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村












テーマ : パワーストーン・天然石 - ジャンル : 趣味・実用

