

自分が出来るボランティア

FC2ブログを退会すると、

今までのコメントや画像が正しく保存できない為、

このままにさせて頂き、

ボランティア活動の一環として

FC2でショップをやってみることにしました。

売上げの2割を寄付しようと思っています。

オリジナル天然石アクセサリー

なるべく安く仕入れして、安く提供出来るように・・・。

知識が無い中でのスタートにはなりますが、

ブログを更新することが無い分、

日々商品の作成に時間を費やしたいと思います。

いずれはオーダーも承れるようにと考えています。

また、寄付に関しては1ヶ月ごとにまとめて実施し、

ご報告致します。

何卒、宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





闘病生活ブログの閉鎖のお知らせ

実家にあるキャリーとサークルを

動物愛護団体に寄付することにしました。



クロとチョロがいなくなって、

寂しさもありますが、

あらたに飼うことはないと思いながら

でも動物が大好きで、

迷い犬や迷い猫など

たくさんいると知りました。


そして、里親募集や被災地に取り残された動物たち、

胸がつまる思いで、何か出来ないかと・・・

これから徐々にやれることやっていきたいと

心から思いました。


クロとチョロの闘病生活では、

本当にたくさんの方のご協力や励まし、

救われる思いで過ごしていました。

本当に、ありがとうございました。

振り返ると、まだまだいっぱい思い出はありますが、

闘病生活ブログも高齢猫ブログも

今となっては、ここにいちゃいけない気がして、

今回をもって、

閉鎖したいと思います。



今後は、ボランティア活動などに目を向け、

私が出来る何かを探りながらやっていきたいので、

また違う形でブログは始めようと思っています。

このブログは記録として残しておきたいので、

どんな方法があるのか調べてみます。


今まで、

本当にありがとうございました。


高齢の猫ちゃん、病気と闘ってる猫ちゃん、

心から穏やかな日々が送れること祈っています。

そして飼い主様、

精神的にも体力的にも大変かとは思いますが、

どうかお身体を大切に、

飼い主様と猫ちゃんが幸せに穏やかに過ごせますように・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村




不要になったサークル

チョロが亡くなる前、

もうほとんど動けない状態だった時に

購入したゲージを

結局10分くらいの買い物中にしか

使用しなかった・・・。


41UQVCp+HZL__SL500_AA300_.jpg

まったく同じではないのですが、

これに似たものがあります。

いつかクロに必要になったらと、

とっておいたけど出番は無かったので、

どなたか使っていただけるなら、

お譲りしたいと思います。

この大きさをどう郵送出来るのかは

調べていませんが、

郵送代もこちらでもちますので、

保護活動されてる方など、

いらっしゃいましたら、コメント下さい。

宜しくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

すべての迷い猫を探している方に・・・。

「猫が帰る」

猫・蛙


魔除けとあらゆる生き物を守ると言われている

マラカイトと水晶


120712_1023~01


すべての飼い主様と迷子の猫ちゃんに・・・

捧げます・・・。


パワーストーンに祈りを込めて

PA0_0034.jpg

GRL_0018.jpg

水晶は邪気を吸い取ると言われています。

どうか迷い猫ちゃんに降りかかる邪気を吸い取って・・・


SA3E0023.jpg

少し旅に出ているだけなら、

どうかその旅から無事に帰れるよう・・・


心を痛めているすべての飼い主様と

迷子になった猫ちゃんに

穏やかな時間が戻りますように・・・



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村







ご協力のお願い2

今週末で土日のどちらか、

神奈川県茅ヶ崎市の方へ車を出せる方いらっしゃいませんか?

前回お願いしておりました迷い猫りつこちゃんの捜索のため

飼い主様のさとこさんが茅ヶ崎へ行く予定です。

時間帯は16時~22時(予定)で、目撃情報の信憑性が高かった為、

再度捜索するそうです。

女性1人では何かと不安なのと、

時間帯も遅くなるため

どなたかご協力して頂ければと・・・。

私も考えましたが、東京の中でも西の方で遠く、

子供もいるので少し難しい状況です・・・。

「りつこの部屋」
http://satokorinako.jugem.jp/


の7月7日のコメント欄でさとこさん自身も呼びかけております。


「これなら出来るよ」などでも

何かございましたら、さとこさんへご連絡お願い致します。



また先週末の捜索状況が載っているブログがあります。

「ミケとチビの湘南海岸物語」

http://chigasakineko.blog11.fc2.com/



どうか、ご都合がつく方がいらっしゃいましたら

宜しくお願い致します!



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



ご協力のお願い

行方不明の猫ちゃんがいます。

いなくなった状況は、とても不可解なことが多い中、

やっと目撃情報がありました。


私もチョロがいなくなった時は、

神隠しのようで、

本当に苦しく、辛かったです。


どうか、飼い主様が再び猫ちゃんに会えますよう

ご協力お願い致します!

「りつこの部屋」

http://satokorinako.jugem.jp/


目撃情報記載HP
http://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/kankyo/pet/14330/007739.html

猫の神様・・・

どうか無事にりつこちゃんが見つかりますように・・・


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

