

オムツとれた!

母から下痢の症状が落ち着いたからオムツを取ったと連絡がありました。

お外には、出さないけどお家でされてもいいと言ってくれて・・・

カーペットやフローリング、どこにでもしちゃうみたいだから、

すごく大変だろうに・・・

母には感謝です。


姉も私も嫁いで家を出てしまってます。

チョロのことも最期までよく見てくれました。

クロのこともよく1人でやってくれています。

週に1~2回は実家に行ってるので、

出来るだけ手伝って、親孝行しなくちゃ。


高齢のクロだから、まだまだたくさんあるけれど、

ひとまず、安心しました・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

1年2ヶ月ぶりの更新

チョロが虹の橋を渡り、1年2ヶ月が経ちました。

あの時お腹にいた子供が生まれ、10ヶ月になりました。

クロが大好きで、いつも目で追って笑みを浮かべますvv


120311_1248~02

実家には、けっこう頻繁に遊びに帰っています。

少し見えるでしょうか・・・

クロは最近、下痢気味でオムツをしています。

認知症と思われる症状はありましたが、穏やかに過ごしてきました。

去年から、徐々に足が悪くなり、フローリングの上では滑ってしまうようになりながらも

自分でご飯を食べ、水を飲み、お外にも(家のまわりだけ)行ってトイレしてました。



ここ最近は、少し歩いては座り込んでしまうようで、

お外に出すのはやめました・・・。

今年で20歳になるクロです。

120121_1737~01

120223_1653~01

寒がりなクロです。

夜は必ず大好きな母と一緒に寝るクロです。

病院に連れて行くことも考えますが、負担を考えると・・・

判断は、ずっと一緒にいる母に任せています。

チョロの時のように、苦しい最期は迎えさせたくない・・・。

120311_1824~02

でもね、

まだこの表情を見ると・・・

120312_1122~01

クロはまだ頑張るのではないかと・・・

期待してしまいます。

それに、

一緒にいたい。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村




