

チョロのその後・・・

チョロが帰ってきて5日。

ひとり散歩はまだおあずけ

トイレに行きたい時は、リードでお散歩・・・

たまにお家の中でしちゃうけど、

そんなの、掃除すればいいだけだから・・・

でも、今までみたいに外に行きたがらないような気もします。

100623_1128~01

100623_1129~02

こんな寝顔も、今は愛おしくて愛おしくて・・・

100622_1730~02

恒例だった・・・「前へ~ならえ」・・・

最近はおばあちゃんの部屋にいる事が多い。

静かで落ち着くのかなぁ・・・。

100620_1908~02

食欲も出てきて、排泄も調子がよく、

本当に、ホッとしてます。

100622_1731~01

クロも落ち着いています

このまま、

落ち着いて、穏やかな日々を送りたい・・・。

チョロがひとり散歩が出来るようになるまで、

見守りたいと思います・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

チョロが帰ってきたことは、

家族みんなに幸せをもたらしていると、

感じる日々です・・・。

チョロ、おかえり・・・o(>_<)o

チョロが帰ってきて、1日経ちました・・・。


今日の目覚めは、

家族の誰にとっても、

明るい目覚めだったと思います・・・。

ただ、一瞬「チョロは!?」・・・

と思ったのも事実です・・・。

100619_1455~01

「いるね・・・」

100619_1456~01

「いるんだね・・・」

100619_1620~01

「チョロ・・・」

「おかえり・・・」

本当に、よく無事に帰ってきたね・・・

少し落ち着かないチョロにも思えたけど、

ずっと外で寝てたんだもんね・・・

体をゆっくり休めて、

またこの家にちゃんと帰って来れるよう

思い出してね・・・。


そして、

クロは、異常に大きな鳴き声を出していたのに、

チョロが帰ってきてから、

パッタリ止まりました・・・。


100620_1042~01

100620_1043~02

チョロがいなくなって

何も変わっていないように見えてたけど、

やっぱり、不安だったのかな・・・。

安心したね・・・(;_;)



昨日の再会を思い出すたびドキドキする私たち家族ですが・・・

早くチョロが元の生活に戻れるよう、

頑張っていきます。


そしてお姉ちゃん・・・

これで、安心して・・・

元気な赤ちゃんを産んでね・・・。

チョロは・・・

ずっとそばにいるよ・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村









チョロ見つかりました!

6月19日、

チョロがいなくなってから24日目にして、

チョロを見つけることが出来ました!


今日13時から始まった猫探偵社の塩谷さんの捜索・・・

今まで私たち家族が考えもしなかった範囲にポスティングとチラシ貼り。


私も探してみようとその範囲に一人で歩いて行ってみました。

車が多い大道路を渡り、住宅街をウロウロしていたら、

人のお家のガレージで横になってるチョロを見つけました・・・。

時間は13時20分頃です。


その後は家で待つ姉に連絡し、塩谷さんが来たのでネットをお借りし

抱きかかえたところで捕獲。

抱いて家に帰り、今病院から帰ってきました。

チョロは意外にも元気で、そんなに痩せてもいなく、血液検査も大丈夫でした。

ただ体は汚れて真っ黒ですが・・・(>_<)


でも、本当に良かったです。

絶望的な思いから一転、今は暗い闇から抜け出せた思いです。

元気なチョロに会えるなんて、

この子は本当に奇跡を起こせる子なんだと思います。

見つかってから、今やっと落ち着いたので更新してますが、

また後で、チョロの写真を載せたいと思います。

チョロがいたお家は、不在だったのですが

チョロが何かを食べていたからここまで生きてこれたんだと思います。

心から感謝です。


そして、

体だけでも・・・と半分諦めかけていた私たちに、

ひたすら前向きに範囲を広げ動いて下さった猫探偵社の塩谷さん・・・

私たち家族は、救われたような思いです。


本当にありがとうございました。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



猫探偵へ依頼します

チョロの情報がないまま、こんなに時間が経ち・・・

もっと早く・・・と思わずにはいられませんが、

猫探偵の方にお願いすることにしました。

実績として、30日ぶり・71日ぶりに無事保護、の内容をみて

すがる思いで、姉と相談し決めました。

近く~遠くの距離も、日々状況は変わるし、探すにも限界があります。

監視カメラや、捕獲機など、プロの人にお願いしなければ出来ない事があります。


一方で、

チョロは毎日2回薬をのんで排泄を促してきてたけど、

あれからどうしているのだろう・・・

心配はつのるばかりです。


「無事保護」  一番の願い


でも、

ここまで来たら、

どんな姿でも会いたい・・・。


神隠しのように、

いなくなってしまって、

時間が経てば解決するものではない。

こんな気持ちになるなんて、

チョロは今までたっくさん病気に勝ってきた子です。

奇跡を起こせる子です・・・。



どうか皆さん・・・

東京都 国分寺市で行方不明になってしまったチョロが、

無事に帰って来れるよう、祈っていてくれませんか・・・?


20080702 015111
20080702 027111
2008062930 012111
20080621 025111
20080529 031111
20080529 018111
20080522 019111
20080514 007111
GRP_0040.jpg
GRP_0032.jpg
クロとチョロ
20080501 028

やっぱり

会いたくって

しかたない・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






まだ諦めない・・・

日曜日、今までよりも範囲を広げ旦那様と一緒にチョロを探しました。

チラシ配りの範囲も広げ、自家野菜を売っているお婆ちゃんとおじさんに

会う事が出来たので、野菜を買い、畑などを探してもらえるようお願いしました。

畑の中には、けっこう野良猫ちゃんが多いとのことで、子猫が生まれたりすることも

よくあるそうです。

探しきれない奥の方もあるので・・・と伝えたら、

まわりの畑の持ち主の方にもチョロのことを伝えてくれると言って下さいました。

とてもいい方で、詳しくチョロのことも聞いてくれました。


今は、どんな状況の変化にもすがりたい思いです。

もう・・・「ここにはいないだろう・・・」は、通用せず、

あらゆる草むらを探しました・・・。

今まで見ることがなかった野良猫ちゃんを、8匹も見つけました。

でもまわりにチョロの姿はなく、

見つけることは出来なかった・・・。


お姉ちゃんは会話の中で、笑うことさえためらい、

チョロのことで頭がいっぱいです。

チョロが帰ってこないという現実は、たくさんの悲しみと戸惑いを生み、

家族みんな、それぞれが、生活の中に大きな穴があいています。


私は、この状況に終わりがないのではないかと不安です。

チョロを見つけない限り、終われないです。

どんなに月日が経っても、チョロを探すのをやめれないです。

どこの施設からも連絡がないことが不思議で、

チョロがどこかにいる気がしてならないのです・・・。


旦那様は、私がチョロを探し続ける限り、協力すると言ってくれました。

いろんなことで迷惑をかけても、今はしょうがない、と言ってくれてます。

だから、

チョロ・・・・

早く帰ってきて・・・

もしも自分の足で帰って来れないのなら・・・

なるべく近くに探しに行くから、

そばにいること、

訴えて欲しい・・・。


クロは、異常な甘え方で、人のそばから離れようとしません。

チョロがいなくなって寂しいのかな・・・。

100606_1725~01

チョロ・・・

クロも待ってるよ・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




見つからない・・・。

今日で6日・・・

チョロはどこへ行ってしまったのだろう・・・。

昨日探したけど、

国分寺は畑がたくさん。

すごく大きい畑は、中の奥の方まで見に行かないと分からない。

所有者の方の許可をもらわないで入ることは出来ないと思うと、

所有者は誰だ?って話になります。

探すのにもまだまだ死角はたくさん・・・。


でも、歩いてウロウロしながら思ったのは、

チョロが生きているっていう思い。

ただ、行方不明になってから、あまり日にちが経ち過ぎると、

すっごく不安になる。

嫌なこと、いっぱい考えちゃう・・・。


日曜日は猫返しの神社に行き、旦那様にも手伝ってもらって

探そうと思います。

今度は畑で作業している人を見つけて片っ端から声をかけてみます。

チョロの姿を見れるまで、

気持ちをしっかり持って、

頑張ります。

091127_1212~01

100430_1008~02

チョロ・・・

早く帰っておいで・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



明日は実家に帰ります。

チョロがいなくなってから5日経ってしまいました・・・。

どういうことなのか、初めての事でなんの予想もできないでいます。

なんの予想もしたくない・・・

とにかく帰って来て欲しい、ただそれだけです。



自分の意思で? 元気なの?

それとも誰かに・・・? 痛い思いしているの?

やだな。
絶対いや。

どうして、どこの病院も警察署も清掃センターも愛護センターにもチョロは現れない・・・?



お腹の大きいお姉ちゃんが、毎日毎日探しています・・・。

立川の猫返しの神社に行って来たって言ってたよ・・・。

チョロ・・・お姉ちゃん子だったでしょ・・・?

そろそろ帰ってきてよぉ



明日は、私が探しに行くからね・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



チョロがいなくなりました

久しぶりのブログです・・・



いろんな方法で探しているのですが、

チョロが行方不明になってしまいました。

5月27日夜中から28日朝にかけて、

いつものトイレか散歩で家を出たはずのチョロが、

今日5月31日の時点でも帰ってきていないのです・・・。


今まで一日も帰ってこないことなど無かったのに・・・

どういう事なのか、家族みんなでチラシを張ったり、配ったりしているのですが

情報が全くないのです・・・。

沢山の病気にもめげず闘い、元気に暮らしていたのですが、

このまま会えないなんて、絶対に嫌なんです。

私が結婚して家を出てから、たまに会いに行ってたときは元気でした。

最後に会ったのは5月22日です。

動物愛護センター、近隣の警察署や動物病院には連絡済みです。

近所は何度も探しています。


チョロ・・・

会いたい。

帰って来て・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






