

雪・・・o(>_<)o

天気予報通り、今日は雪が降りました・・・

仕事から帰ってくる途中、気がかりはクロとチョロのおトイレ・・・((+_+))

クロは天気が悪いとお外に行くのを嫌います。

チョロは、関係なくお外と家を行ったり来たり・・・(*_*)

さっきから何度も往復し、背中に雪をのっけて帰ってくるぅ(T_T)

そのたび拭いてあげて、温めてあげて・・・(^_^;)

なのでチョロの写真が撮れません・・・(笑)

クロは・・・

100201_2300~01

「なんか寒いねぇ・・・」
って思ってそう(*^。^*)

100201_2259~01

いっぱい撫で撫でしてあげちゃいますvv

雪のせいか、お外には行こうとしません。

窓を開けても、後ずさり・・・(゜o゜)

おしっこ我慢して欲しくないんだけどなぁ。

慢性腎不全だから、多飲多尿のはずなのですが・・・。

体が心配です・・・。




話は変わりますが、

100201_2257~01

ストーンマーケットで販売しているチャリティーのストラップとブレスレット。

1200円の商品の全額がタイに寄付されています。

日本は平和な方だけど、海外には未だ考えられないような生活を送る子供たちが

いっぱいいます。

このチャリティー活動でタイに学校が建ち、引き続き2校目を建設予定です。

新聞にも載っていました・・・。

忘れがちな事だけど、少しでも役に立てるなら・・・と、

いつも購入してしまいます。

人だけでなく、口の聞けない猫ちゃんやワンちゃんの為にも、

何かしたいと思います・・・。

救える命があるのなら・・・私にも何か出来ないかな。

ストーンマーケットみたいに信頼性のあるチャリティー活動など、

ご存知の方がいらっしゃったら、教えて下さい(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村












