

今度はクロが・・・。

チョロの排泄状況は落ち着きましたが、

クロの検診も行っていなかったこと、最近元気がないこと・・・

私が仕事だったので、お姉ちゃんに病院へ連れて行ってもらいました。


仕事の合間に見た「着信あり」が、

なんでもない報告だったら良かった・・・


クロの口の中に、人差し指の第一関節の3分の2くらいの大きさの

腫瘍?みたいのが見つかった・・・。

先生は病理検査に出すのであれば全身麻酔をして細胞をとるのがベストと。

ただ、ただの口内炎の可能性もあるとのこと。

1週間は消毒薬を口に点滴して様子を見ることなりました。

あとは、右目の角膜炎の疑い・・・

右目からだけ目ヤニや涙が・・・

鼻も右側はあまり通っていないって・・・

眼には点眼を2種類・・・

毎回毎回すごく嫌がるクロにするのが、

苦しくて悲しい。

痛いから触れたくないんだとは思うけど・・・


もう何でだろ・・・

今は、何も考えずずっとずっと、クロの側にいたい。


だけど、私には責任のある仕事がある・・・、

今月も6日しか休みがない・・・。

このもどかしい気持ちと、クロへの心配・不安で、

頭がいっぱいです・・・。

腫瘍じゃなく、口内炎であって欲しいよ・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
