

パワーストーンの力・・・

突然ですが・・・(*^_^*)

皆さんは「パワーストーン」ってご存知ですか!?

石によって効能があり、身に付けたり持ち歩いたり、

家に置いておくといいと言われるものです。

加工をしていない原石はそれなりの値段がしますが、大きさやクオリティーで

安いものもあります。


もちろん、持つことで絶対の効果があるとは限りません・・・。

でも・・・、 気持ちの持ち方ひとつで変わること、あると思います。

実際、お客様から効果があったという経験談を聞くと、

そういうものにすがりたくなる事があります。

闘病生活を送るすべての猫ちゃん、ワンちゃんや、

クロとチョロの幸せを守りたい・・・。


おばあちゃんの介護で疲れてるお母さんの身体を守りたい・・・。

いろんな所にあるパワーストーンのお店(アクセサリーも多く扱っています)、

一度、見てみて欲しいです!


ちなみに・・・

気持ちだけかもしれないですが、

クロとチョロが穏やかに過ごせているように思いました・・・。

20081218 082

20081218 093

自分に必要な効能の石でオリジナルのアクセサリーを作る事も出来ます。

私はクロとチョロがよくお昼寝をする場所に、

健康と幸運のお守り石を置きましたヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

久々!クロチョロ画像

ブログにアップさせていなかったクロとチョロのその後の画像です(^。^)

だんだん寒くなってきた9月・・・

20081001 004

ん?


20081001 002

自分でもぐってベストポジション見つけたチョロです(#^.^#)

うんちも朝晩のお薬の効果で4~5日に1回は出ています。

クロは・・・

20081001 003

チョロがもぐっているお布団の上で満足しています。

腎臓の値はあまりよくありませんが、活性炭を混ぜたごはんと腎臓サポートのカリカリで
これ以上悪くならないようケアしています。

20081001~1130 054

チョロは溜まったうんちが出ると、納得いくまで泣き続け、ごはんの要求・・・(@_@;)

甲状腺機能亢進症のせいか、食べても食べても太らず、

なかなか満足してくれない(;一_一)


10月に入ってなお寒くなり・・・

20081001 027

2匹で寄り添うようにお昼寝しています。

家中の日向を探して、移動も出来ちゃう賢い子たちです(^O^)/

猫ちゃんはみんなそうなのかな・・・?(^。^)

20081001 018

最近は夜になると、お母さんのお布団の中を取り合いします(゜o゜)

左にチョロ、右にクロです(#^.^#)

お母さんは起きると筋肉痛になってることもあるそうです(^_^)

まだまだこれから寒い日が続きます。

クロもチョロも、

風邪ひかないでね・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

見つかりました!

前回、お話しした迷い犬のチャムちゃんが無事見つかりました。

近所の老夫婦が預かっていてくれて、健康状態も良好だそうです!

飼い主様もほっとされていることと思います。

ご協力、ありがとうございました(^-^)


さて、うちのクロとチョロはやっと暑い夏を乗り越えたと思ったら、

今度は寒い冬・・・・(;一_一)

めっきりお散歩の数が減りました。

クロもチョロも腎臓があまりよくないので、トイレを我慢しちゃうのでは・・・と

心配です。

お外に行きたがっても、窓を開けると後ずさり・・・((+_+))

おうちでしてくれればいいのにって思うのですが、

我慢しているように思います。

去年の年末はクロが具合を悪くし、年明けにはエイズに感染していることが判明しました。

今年は、穏やかに過ごし、穏やかに新年を迎えたいです。


そして、

まんだりんさんへ。
お名前を出してしまいごめんなさい。
ダイヤのこと、いつも気になっていますがコメント出来ずでごめんなさい。
転職したものの、毎日ハードでなかなか落ち着けず・・・。
小さなダイヤにはこの寒さ、こたえてるのではないかと心配しています。
また、きっと必ずブログへ顔出します(・へ・)

どうか、まんだりんさんとダイヤ、健康なみんなも・・・
穏やかな年末年始になるよう、祈っています・・・。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

迷い犬を探しています!

かなり久々の更新です(@_@;)

うちのクロとチョロ、元気にやっています。

今回は、兄の依頼で迷い犬を探している方がいるということを

猫ブログ内で申し訳ありませんが、伝えたくて・・・。

ワンちゃんの名前は「チャム」ちゃん、0歳の小さなチワワちゃんです。
いなくなってしまった場所は東京都府中市の府中の森の大きな公園です。

12月6日に行方不明になってしまい、本日も探しましたが見つからなかったとのこと。

飼い主様はチャムちゃんと2人で暮らしていた年配の方です。

とても心配しています。

近くの方で、見かけたなど、些細な情報でも構いません。

チャムちゃんの写真を載せますので、ご協力の程宜しくお願い致します。


081205_0146~01

追伸・・・

10月16日より仕事を始め、帰りが遅くなかなか更新出来ず、
クロとチョロを心配して下さっていた方、ごめんなさい(>_<)
落ち着いたらまた日々更新していくつもりです。
今回は、チョロの輸血の呼びかけに沢山のご協力を得ることが出来たこのブログ内で
呼びかけて欲しいとのことだったので、アップさせて頂きました。
やはり、ペットを飼っている私としては、放っておけなくて・・・。
どうか、宜しくお願い致します!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

