

クロとチョロのために。

クロはショートステイ中のおばあちゃんのベッドの上を占領してます。

20080806 002111

シャカシャカお布団が気持ちいいのかな(^。^)b

あまりにもかわいい寝顔をしてるのでついつい撫で撫でしてしまう(#^.^#)

20080806 003111

起こしてごめんね(*^。^*)

20080806 006111

エイズの発症もせず、のんびり日々を過ごすクロです。




チョロは最近甘えがひどい・・・(*_*)

甘えん坊といえばクロだったのに。

20080806 007111

こうして目が合うと・・・


20080806 010111

抱っこなのね・・・(^-^)


20080806 009111

おそと行ったり、帰って来たりの繰り返しは相変わらず(@_@;)

でも、自分のからだをよく理解しているかのように、あまり無理はしない

かしこくなったチョロです。


そして、上の写真にあるダンボールで・・・・

クロとチョロのために、


20080806 011111

おうち作っちゃいましたぁヽ(^。^)ノ

昔は、何か作れば興味を示してくれてたクロとチョロ。

もうお年だし、無理かな・・・(;一_一)

入ってくれるか楽しみです(^_^)v


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

私の息抜き・・・

最近の私の息抜き・・・

それは「釣り」ヽ(^。^)ノ

彼が何年ぶりかで始めた「釣り」にお供しました。

初の釣りは河口湖・・・7月20日~21日の事です。

2日目朝・・・

だあのカメラ 085111

40センチくらいのが釣れました!


そして昨日日曜日は夜中の3時に出発して山中湖へ・・・

20080804 030111
20080804 029111

5時半からボートを借りて・・・

20080804 021111

1匹目・・・

20080804 024111

2匹目は50センチ弱の大物(^O^)

私は全然ダメでした・・・(^。^)

でも空気はおいしいし、いい息抜きになりました(^-^)

彼の顔は、昨日お世話になったボート屋さんのHPで見れますよ(#^.^#)



そしてクロとチョロですが・・・

20080804 009111

20080804 006111

クロは相変わらず甘えん坊さんです(*^。^*)


20080804 011111

20080804 012111

チョロはまだ脱毛部分から毛が生えてきません(>_<)

足とお腹もはげてきちゃって・・・

かわいそうですが、元気があるのでホッとはしてます。

早く生えてこいこい、チョロの毛~~~~~(^O^)/


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

チョロ病院・・・

今日チョロは病院に行きました。

脱毛が広がり、今は足の付け根とおなか全体がはげちゃってます。

病院の先生はカビじゃないかもしれない、と。

見た目は元気だし、脱毛部分を特に気にする様子もないのですが・・・。

今日は新たに脱毛部分の何箇所かの毛を採取し検査センターへ出すとの事。

結果は2週間から1か月かかることもあるそうです。

甲状腺機能亢進症のせいでホルモンのバランスが崩れてるからなのか、

やっぱりカビなのか・・・・

ちゃんと検査してもらいます。

一番の方法は脱毛部分の皮膚を検査に出すことだそうですが、

それは皮膚を傷つけ、出血も伴う検査・・・。

本当はそんなことチョロにやらせたくない。

傷跡も、なかなか治らず膿んだりすることもあるとの事。

今のチョロは、毛の再生さえ乏しく、出血は怖い・・・。

せっかく排泄も順調で、体重も3.3キロまで上がりホッとしてたのに。


検査結果が出るまでは、カビのお薬「ラミシール」を毎日つけることになりました。

これ以上脱毛が広がらないことを願うばかりです・・・。

クロ、チョロ・・・

まだまだ一緒にいようよ・・・。


そして・・・

母が目の上あたりに皮膚ガンを患ってしまいました。
8月8日に手術予定ですが、全てを切除するわけではなく、
徐々に切除していく予定です。
今は私がおばあちゃんの介護を手伝い、なかなか更新出来ずごめんなさい・・・。

どうか、クロとチョロを含む私たち家族が穏やかに過ごせる日が来ますように。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

