

おまけ

阪神に6対5で勝った~!ヽ(^。^)ノ

5対4の段階で、今日もダメだな・・・って諦めてた・・・。

でも小笠原さんのツーベースヒットに、ラミちゃん2ラン(^-^)v

ジャイアンツが大差で勝つ試合より逆転勝ちが嬉しい。

大差で勝つのは観てて安心だけど、勝ち方って大事。

明日からの中日戦は勝ち越せるかな!?

交流戦前に5割!

頑張れジャイアンツ~(^O^)/

にほんブログ村 その他日記ブログへ

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

出勤前の切なさ

今日も玄関の前でクロとチョロがお見送りしてくれました(*^。^*)

「行くの・・・?」
20080507 0011


「いい子にして待っててね・・・(>_<)」

「えぇーーー!行っちゃうのかぁ・・・」
20080507 0021


「ごめんね・・・(T_T)」

「チョロもごめんよぉ~」

20080507 0061


「いってらっしゃ~い」

20080507 0071


「あ~いい気持ち~」

「・・・・・・・(;一_一)」

そうなんだ・・・。
チョロはクールなんだ・・・・(゜~゜)!!
この後、私が見えなくなるまでじっと見てたクロ・・・・(T_T)
・・・切なかったな。
それに比べてチョロは・・・・・

振り返ったらいなくなってたっ・・・・(ー_ー)!!

それも切ないぞ・・・・(*_*)

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ




テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

ぬくぬく最終日(^-^)

連休最終日の昨日のこと・・・・

「ガサガサ・・・」
20080506 0091

「誰だ・・・!?」

20080506 01215555


「ボクだよ・・・」
(*^。^*)
おうちのなかで、日向ぼっこヽ(^。^)ノ
午前中珍しくお外が長かったクロ。
帰って来てから、少しバテてるように思いました。

チョロは・・・
20080506 0061


天気がいいと、お外が長~い!!
写真がなかなか撮れないよ・・・・(@_@;)

20080506 0071


お庭の「さくらんぼ」・・・
実が少し赤くなりました!(^O^)
今日も鳥さんは何回も持って行きましたよぉ~(#^.^#)

そして・・・・
20080506 0201


クロの視線の先には・・・・

20080506 0191


赤ちゃん・・・(^_^)

途中、赤ちゃんの隣で寝ようとして、みんなにどかされちゃったね・・・・(T_T)
かわいそうなクロ・・・・(>_<)

連休が終わって、長くクロとチョロと一緒にいられないのはツライなぁ・・・(>_<)
会社に行く時のあの寂しそうな表情を見ると切なくなる。(・へ・)
「毎日早く帰ってくるからね・・・。」

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ







テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

ジャイアンツ2007年激励会写真「おまけ」

★おまけです★

2007年3月に行われた「ジャイアンツ激励会」へ出席する機会があり、
写真を撮る時間が設けられていたので撮ってきました。
たくさんの選手の方との写真をアップしたいと思います(^-^)

DSC00318.jpg


今年開幕投手をつとめた尚成投手
「徐々に打線も奮起し始めています!今シーズンまだまだこれからなので頑張って下さい!」

DSC003121.jpg


3番定着の小笠原選手
「足の状態がまだ良くないようですが、今シーズンフルで頑張って下さい!」

DSC003171.jpg


調整に入ってしまった上原投手
「必ず戻ってきてください!ファンはみんな待ってます!」

DSC003141.jpg


けがで調整中の矢野選手
「去年は沢山の危機に代打で結果を出してくれました!早く戻ってきて下さい!」

DSC003131.jpg


不調が続き、調整に入ったイ・スンヨプ選手
「調整後のスンちゃん楽しみにしてます!4番奪回頑張って下さい!」

そして・・・・

私が、この激励会で会話をしたことで大のファンになってしまった人・・・(*^。^*)
DSC003151_20080506040256.jpg

DSC00327_20080506040309.jpg

内海哲也投手
去年は、登板の度にドームへ行きましたぁ!
安定したピッチングと、日に日に貫禄を増すその姿!
「自身が目標にした20勝へ向け、突き進んで下さい!」



今回は、「ジャイアンツ愛」ブログにしました。
これからもブログ内でジャイアンツネタが多少入ってしまうので、
どれだけ好きか・・・わかって欲しくて・・・・(>_<)
クロとチョロを見に来て下さった方には・・・すみません・・・・。
これからも宜しくお願い致します!

にほんブログ村 その他日記ブログへ





テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

大きなスーパーへお買い物~

今日は運転してきました。
「イオンモールむさし村山ミュー」へ。
で、で、でかい(@_@;)
駐車場も6000台停められるとにかく大きなショッピングモールでした(*^。^*)
20080505 003

20080505 0021


駐車場が満車となっていた為に、誰かが出るのを待ちながらウロウロ・・・・(゜o゜)
ドキドキしました。


もちろん、クロとチョロの為に大好物を購入ヽ(^。^)ノ
20080505 0041

帰ってきて早速「おかか味」をクロとチョロへあげました!
買ってきた甲斐があります(>_<)
→まぁ、どこでも売ってるんだけど・・・・(;一_一)

運転の練習にはいろんな場所へ行くのがいいかなって・・・・(#^.^#)

20080505 0011


イオンに行く前に寄った熱帯魚ショップです。
熱帯魚以外にも鳥や爬虫類、うさぎなどいっぱいいました。

イオンは一日つぶせちゃう位大きなショッピングモールだったけど、
夕飯の買い物を母に頼まれていた事もあり、すぐ帰宅・・・(*^_^*)
また、ゆっくり見に行きたいなぁ~☆

そして帰ってきてから、野球観ました(^O^)
ジャイアンツ、ヤクルトに3連勝しました!えらいっヽ(^。^)ノ
今シーズン初の3位に上ったので、維持してくれるといいけど。
明日から阪神戦だから、無理かな・・・・(;一_一)

6連休も明日で終わり・・・(>_<)
あっという間だったけど、クロとチョロともいっぱい遊べたし、ゆっくり出来ました(^-^)

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ




テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

猫の涙

ジャイアンツ戦、観てたら・・・・

クロが鳴きながら寄って来た・・・・

2008050401 0081


「赤ちゃん寝てるから・・・・抱っこして・・・・・」

いつもじっと待って、自分の番が来るのを待つんだよね。

デジカメのヒモで遊んでみました。

2008050401 0021


な、泣いてる・・・・(゜o゜)

最近右目からよく涙が出ます・・・・

気づくといつも悲しそうな時・・・・

ごめんね・・・・

いっぱい撫でて、いっぱい「いいこ、いいこ」をしてあげた❤ ら・・・・

2008050401 0011


満足したのかな?

毛づくろい始めました・・・・。


そして赤ちゃん・・・・

080430_1536~01


野球好きの我が家に付き合い洋服着させられてる(;一_一)
だったらジャイアンツがいいよ~!
このまま勝ってくれ~ぃ・・・・ヽ(^。^)ノ
父と「ああだ、こうだ」言いながら応援しています・・・・(*^。^*)

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

西松屋~(^O^)

今日は西松屋に行きました!
安い!ヽ(^。^)ノ
20080504 012

父も母も安いのをいい事に・・・・買う買う(@_@;)
帰ってきてから、お広げタイムで撮りました。

でも、くつろいでたクロとチョロは・・・・
20080504 010

「!!なになに!?」
と慌てて私の部屋へ逃げ込むクロと、お外へ出たチョロ・・・・(;一_一)

「ごめんね・・・・」(>_<)

20080504 0021

「具合悪い寝んこ」が始まりました❤
かわいいなぁ~。
チョロは、長旅中です・・・(*^。^*)

20080501 018


これは庭に毎年実をつける「さくらんぼ」の木です。
だんだん赤くなるんですが、ちゃんとした実になる前に「鳥さん」に食べられてしまいます(#^.^#)
赤ちゃん鳥の為に、親鳥がいっぱい来てるんだと思う。
「いっぱい持って帰っていいよ~」と口元ゆるむ我が家です・・・・。
ただ、クロとチョロが気づいた時にゃ、鳥さん大慌てで逃げていきます(ー_ー)!!
かわいそうに・・・・(T_T)
でも、毎年一つも実が残らない「さくらんぼ」は、きっとどこかで命の支えになっているはず。
それだけでも、いいかな・・・・(^-^)

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

おなかいっぱい・・・

今日は、蒲田で焼肉食べました(^O^)
最初に撮ろうと思ってたのに、気づいたら食欲に負けていて・・・・。
撮れたのはこれ1枚・・・・(@_@;)
20080503 008

「・・・・・(;一_一)」
だってすごくおいしかったんですもの・・・。
ご馳走して下さった、お父さん、お母さん、ありがとうございました!(#^.^#)
また遊びに行きま~す☆

今日のクロとチョロは、やっぱり雨が降ったりやんだりで・・・・。
20080503 0071

20080503 0051

仲良く、並んで・・・・❤ しかも同じ体勢で寝てました❤
このショットが撮れたのは、父が珍しく「かわいいぞ!早く撮るんだ!」と、
私に教えてくれたから(^_^)
父は普段あまりクロとチョロに関心を示さない方ですが、今年に入って病気が発覚してからは
かなりかまってくれてます(^O^)


今日はジャイアンツ勝ちました。
あまり期待してなかった分、嬉しかったけど・・・・(*^。^*)
ヤクルトには勝ち越し出来るといいなぁ。


明日は、父と母と兄のお嫁さんと「べビザラス」に行く予定です。
赤ちゃんは日に日に大きくなり、洋服がいくつあっても足りません・・・・(>_<)
「私の時は、お下がりもらおうっと」ヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ




テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

雨が降った日の過ごし方

今日の西東京は雨が降ったりやんだりの1日でした。
雨の日は、クロとチョロは過ごし方が違う(*^。^*)

まずはクロ・・・・。
20080502 0011

クロは気温に敏感でとても寒がり・・・。
トイレを我慢しているのではないかと心配になるほどお外には行かなくなる(^-^)
20080502 0031

暖かいところを見つけて、丸くなって1日中寝てました(@_@)

その点チョロは、家を出たり入ったり忙しい・・・(;一_一)
ちょっと出たと思ったらすぐガリガリ(網戸をひっかいて開けてくれ~とアピール(>_<))
5分もしないうちにまた出たがり、またすぐ帰ってくる(*_*)
「何しに出掛けるんだか・・・・(^_^;)」
20080501 003

チョロ 「帰って来たよ。また出掛けるけどねぇ。」
私と母 「じっとおうちにいなよ(;一_一)」
チョロ 「そう面倒くさがらないでよ~!」

と、さっさと出掛けて行きます(ー_ー)!!
昔からお外が大好きなチョロです。多分お隣に遊びに行ってるんだな・・・(T_T)
クロとチョロは性格がまったく違う。
人間と一緒なんだな。


★うちのクロ派とチョロ派★
クロ派→母、兄のお嫁さん、私
チョロ派→姉、兄
父は、食事中にいつも邪魔をするチョロよりおとなしくじっと待つクロを愛しく思うらしい(^。^)

でも、いつだって均等に、同じようにクロとチョロを愛する我が家です(^O^)

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

ふと思ったこと。

闘病生活「瞳の奥で」でのまんだりんさんのブログを読んできて、思ったこと・・・。

病気のダイヤの為に精一杯の努力をする、その姿・・・・尊敬します。

手作りごはん! 凄すぎる・・・(@_@;)

私はクロやチョロの為に手作りごはんを作ってあげたいと思ってきてた。

でも・・・・、思いもつかないようなレシピに女性としても素晴らしいと思った。

私も何か始めなきゃって思った。

クロやチョロは、他の猫ちゃん達ほど病気は悪化していなくて今は落ち着いている。

それなりに私にも気持ちの余裕がある。

でももし、クロやチョロから目が一時も離せないような状態になった時

私は冷静でいられるのかな・・・・。

みんなみたいに強くいられるかな。

自信、ないな・・・。

きっと、みんなは強くいられなきゃ乗り越えられなくて、強くならなきゃ苦しくって、

強くなるしか、ないのかもしれない・・・・。

ブログを読んでいて、本当に勉強になるし、勇気づけられる。

私に出来ること、私がやるべきこと、考えさせられる。

どうか、みんなの猫ちゃん達が、穏やかに過ごせますように・・・。

ダイヤ、トロちゃん・・・・
平穏な日々がおとずれるよう、祈っています・・・。

「ぼくたちも、応援してるよ!みんなで頑張ろう!」20080501 028


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

ぽっかぽか

あったかい日差しをうけて、クロもチョロも気持ちよさそうです。
20080501 015

20080501 007

窓のそばで、強すぎない日差しを浴びるのが好きみたい(^-^)
日射病も避けられるかな・・・(#^.^#)

今日は家の前に遊びに来ていた隣の猫ちゃん「トトコ」を紹介します(^O^)
20080501 022

20080501 033

クロとチョロとはケンカはしないけど、そんなに仲良くないの(;一_一)
クロとチョロが外に出ると、逃げてしまいます(>_<) 「トトコごめんよぉ~」

20080501 029


クロとチョロが、トトコを見ています・・・(ー_ー)!!
言うまでもなく、トトコは隣のおうちへ帰って行ってしまいました・・・・(T_T)

「また遊びにおいでね。トトコ・・・・ヽ(^。^)ノ」

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

ただいまぁ~

今日は連休前の最終日&月末で意外と仕事が忙しかった・・・・(>_<)
帰ってきてまずクロに「ただいまぁ~!帰ったよぉ~!」
20080430 008

あっ(;一_一) ブレてしまった・・・(泣)
でも、クロは写真映りがいつも悪いから、この顔に免じてブレOK o(*^3^*)/
今日は右目大丈夫そうだ(^_^) 
甘えがひどくて、今も私の周りをグルグル回り、「ニャーニャー」言ってる❤

「更新したら抱っこしてあげるから、も少し待ってね・・・・(#^.^#)」

チョロは・・・・?
なんとお散歩中です・・・。
最近暖かくなったから、夜のお散歩が長い(@_@;) 「早く帰っておいで~!」
母に聞いたら、今日の夕飯時に天ぷら盗もうとしたらしい((+_+))
しかもナスの天ぷら・・・・(笑) →お目当ては100%「あ・ぶ・ら!」なんですよね・・・。
写真撮りたかったなぁ(^O^)

今日は、ジャイアンツも負けちゃった・・・(@_@)
なんでだろ? 采配ミスかな。
詳しくは観てないので分からないけど、今年の阪神めちゃくちゃ強い(*^。^*)
1人1人がちゃんと役割果たしてるからすごいよなぁ~。
私は、野球自体が大好きなので(私も硬式野球経験者・・・)どこの試合観てても楽しい☆
いい試合、観たいな。

明日からは、クロとチョロとゆっくり過ごして・・・・運転もしなくちゃヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ








テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

