

ご無沙汰しております。

何ヶ月間も放っておいてしまいました

引越しして、環境が変わり、息子の幼稚園など

慣れるまでなかなか自分の時間を作ることが難しくなっていました


ショップの方もあまり動きがなかったので、

この先のやり方に戸惑っていました


在庫は管理しているので、作品の方は引き続き販売可能となっています


また、父に病気が発覚しこれからもなかなか更新は出来ないかもしれません。

アメーバでもブログをやっているので、

もし宜しければ、ご覧になってみて下さい。


こちらでは、ボランティア関連だけではない内容になっています。

クロチョロのブログ


ここのブログでは、クロとチョロのことから始まり

ボランティアとして活動してきたことがメインです。

今、実際に大きく活動出来ていないのですが、

クロとチョロの記録を消してしまうのはなかなか勇気がいるので

このまま残していきたいと思っています。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



チョロの命日

チョロを見送って4年になりました。

4年前の12月22日、

朝方に旅立っていったチョロ。

パパと息子と3人でお墓参りしてきました。

クロと隣に並んで、

かわいいかわいいチョロを思い出し、

かわいいかわいいクロを思い出し、

心が洗われる真っ白な気持ちになりました。

息子がお腹にいる時にチョロは逝ってしまったので

何も分からないけど、一生懸命なむなむしてくれました。

クロの事も1歳の時だったのできっと覚えていない。

だけど、

動物を大切にする気持ちだけはしっかりと教えて、

「いいこいいこ~」

「かわいい~」

今ではテレビに映る動物をなでなでします・・・。


今でもクロとチョロのいない寂しさは感じます。

あの癒しは、人では味わえないものだから・・・。


きっとこの先に、あの癒しをもう一度味わう事は・・・

ないような気がします。

責任・・・あの病と闘う姿を支える強さを

今の私は、

持っていないから・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

お楽しみ袋♪

ご訪問ありがとうございます


今まで作成した作品の販売用在庫より、

お楽しみ袋を販売致します

ただ、4個限定です

中身は選べませんが・・・

セットの一例をお見せしちゃいます

10818961_705134799594211_1687075194_n.jpg

10841511_705134776260880_1001393553_n.jpg

豪華に全10点

なので限定4個になりました

内容は統一しました

・ネックレス2点
・ブレスレット4点
・アンクレット2点
・ピアス1点
・キーホルダー1点


すべてオリジナルなので10点どれ一つ人とかぶらないアクセサリーです

サイズも一般的サイズ~大きめまでバランスよく入ってます。

お楽しみ袋の返品交換はお受け出来かねますが、

不良等ないよう、チェック致しましたのでご安心下さい

10833854_705137496260608_227990747_n.jpg


お友達やご家族と分けても良しなお楽しみ袋

ショップでお待ちしております

    
オリジナル天然石アクセサリー



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村







☆ブレス2本セットを限定販売☆

ご無沙汰しています

今年も残りわずかになりましたね

少し忙しくしていた為、ショップの方もなかなか動きをつけることが

出来ずにいました・・・


今年も感謝の気持ちを込めて、

お買い得なブレスレットの2本セットをご用意致しました

重ね着けが出来るデザインを2本、限定5セット作りました


お友達へのクリスマスプレゼントや、

ご家族へのプレゼント、

今年1年頑張ったご自身へのご褒美に・・・


また今回は全てのセットに天然石の浄化用チップをおつけ致します

AM×BL×RQ (1)

※浄化チップのお色は選べませんが、水晶・アメジスト・ローズクオーツの
いずれかのミックスでお届けしたいと思っています。


それでは限定セットをご紹介致します


10836136_703159419791749_624744343_n.jpg


10815962_703159283125096_1990528093_n.jpg


10818523_703159076458450_727049601_n.jpg


10833968_703158993125125_213247343_n.jpg


10822423_703159533125071_1461036437_n.jpg


④と⑤のセットは重ね着け用のブレスが二重ブレスになってるので
とってもゴージャスなセットになります


詳細はショップをご覧下さい
オリジナル天然石アクセサリー

※来年2015年は、ショップの方を期間限定で営業する予定です。
 
ぜひこの機会にご覧になってみて下さい


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村









クロの命日

2年前の今日、

クロが虹の橋へお引越しした日です。

週末には、家族みんなでお墓参りします。


あれから2年・・・

チョロと一緒にいるかな

おともだち作れたかな

私たち家族のこと見ててくれてるかな


ペットという名の家族の存在は

やっぱり特別だね。

子供は充分癒してくれるし、

たくさん笑わせてくれるけど

存在感がまた違うんだよね・・・


年に2回

チョロの命日とクロの命日には

必ず猫が恋しくなる。


日曜日

会いに行くからね・・・。


159 (2)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


